【不思議】禁断の恋とおまじない

特定されない為、
多少フェイク入ります。

いわゆる“禁断の恋”をしてしまいました。
アルバイト先で知り合い、一目惚れ&意気投合。

互いに普通の人がなかなか興味持たないような事に興味を持ち、
会話をする事が多かった、自分が辞める時も「飯食いに行こう」と誘われ、本当に嬉しかった。
予定通り一緒に食事し、
「また食べに行こう」約束していたのに…。

ところが、今年の春先から相手の様子がおかしい。
約束していたのに、
ワケわからん理由でドタキャン。

フタを開けたら、
どうやら他に気になる女が現れたらしいけど、
はっきり言って自分が大嫌いな新人。

何故嫌いかって、
とにかく要領が良くズルい、自分のミスを否定し他人のせいにしたりする…。
はっきり言ってブスなのに、男の前だけブリッ子…。
嫌ってるの自分だけでなく、一緒に働いていた女性陣から総スカン、
男性陣らも苦笑ぎみに彼女を見ていた。

例の気になる彼と彼女がシフトかぶる事がなかったんだけど、
春先に交流する機会があり、意気投合してしまった様子。
他に彼女が出来ても構わないけれど、あの女だけは止めて!って感じ。
しかもその女、バイト先の正社員に片思いしていて周囲にバレバレだったクセに、彼が接近したら急に矛先を変えたんですよ、それも不快な原因。

馬鹿馬鹿しいと思いつつ、二人を引き裂くおまじないをし、
更に好きな彼からデートに誘われるおまじないまでしました。
引き裂くおまじないの詳細は省きますが、
デートに誘われる方法は、お気に入りの髪飾りにおまじないをかけ、
彼に逢いに行く時につけていく…というもの。

 
ところが、不可解な事が起きてます。
 

まず、最近自分の体調があまり芳しくない…。
何もしてないのにだるく疲労感が激しく、
食欲が落ち体力低下、
もちろん原因不明。

そして極めつけは、
彼がまだ在籍する前のバイト先へ遊びに行くのに、例の髪飾りをして行こうとしたら、
どこをどう探しても見当たらない!
お気に入りのスカーフにくるんでヘアアクセサリー入れに保管していたのに、スカーフごと消えていました。

しかたなく、髪飾りなしで逢いに行ったんですが、もちろんデートの誘いもなく(泣)
で、例の女もいましたが、特に彼と仲良くしてる様子もなく、
内心ホッとし…。

 
むりして逢いに行ったのが祟ったのか、
現在も体調不良でダラダラする日続いてますが、
昨日たまたまヘアアクセサリー入れを開けたら、
例のおまじないがかかった髪飾りが出てきたんです!
どんなに探しても見つからなかったのに!!

怖くなりました。

これって、禁断の恋だから、成就してはいけないから、一時的に消えたのか…?

それと、原因不明の体調不良も気になりました。

おまじないって…、
一種の“呪い”じゃないのか!?
デートに誘われるおまじないはまだしも、
二人を引き裂くおまじないって今思い返せば、
呪いみたいな方法だったよな?
私は何て事をしてしまったんだ!

偶然なのかもしれない、けれども髪飾りが一時的に消えてしまったのは、どう考えても不思議としか言い様がない。

いくら好きとはいえ、
禁断の恋はしてはいけないもの…。

 
おまじないは、
一種の呪いにもなりえて、人を呪わば穴ふたつ…。
おまじないしたい人は、考えなおした方がいいかも…。

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★