【笑える霊】マジキチ対幽霊

748 名前:本当にあった怖い名無し:2009/11/26(木) 00:18:26 ID:agrq1KxU0

一人暮らししてた頃、ある日突然部屋におっちゃんが居たことがあった。
ワンルームだから出入りは一目瞭然だし、五階だから外から入るには根性がいる。
窓際に立っているおっちゃんはぼんやりとこちらを見ていた。

ここで前置きがあるのだが、その頃自分は精神を病んでいた。
色々あって、はっきり言ってマジキチだった。
言動も行動も目の動きも全てがおかしい痛い子だった。

そんな自分はおっちゃんを前に、何故かテンションMAX。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ←をリアルで忠実に再現。

おっちゃんがビクッとしたのを見て、更にテンションが上がる。
狂ったように大笑いしながら部屋中をぐるぐる回り、飛び跳ねまくった。
暴れまくって、ふと気付いたらおっちゃんは居なかった。

幻覚だったのか幽霊だったのか実在したのか不明だけど、悪いことしたなぁ……
小さい頃からちょっと見える方だけど、幽霊?に驚かれたのは初めてだった。

あ、今ではちゃんと治して社会人ですよ。念のため。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★