【笑える霊】恐ろしい霊体験

662 名前:本当にあった怖い名無し:2009/11/11(水) 00:37:00 ID:4zqCwhbWO

5年前に一度だけ霊体験をしたときの事を話そう。

当時、全裸で徘徊するのがカッコイイと考えていた俺は厨二病を患ってしまった。
生まれながらの呪いに侵されたオッドアイの孤高の退魔師だった俺は近所の自殺現場を深夜に徘徊しては酔っていた。
全裸の所々に黒インクでペイントを施し、右目にセロハンを貼り、木刀を担いで「何人たりとも俺を縛ることは出来ねぇぜ、キ―キキ」とか呟いたりしたり。

そしたら遂に遭遇したのです、あれは白いワンピースを着たOL風の幽霊でした。
真夏にワンピースというあり得ない姿、明らかに霊!それもかなり危険な悪霊!そう判断した俺は
「キョヘェェェッ!」と悪霊にとびかかった。

その瞬間俺はアスファルトに強烈に叩き付けられ気を失った(後から聴いたところ悪霊は講道館柔道有段者だった)。
そのまま警察を呼ばれ補導された挙句父ちゃんに顔の形が変わるまで殴られ、カーチャンは泣き、妹は爆笑した。

あんな恐ろしい霊体験は二度としたくない。

それ以後、俺はシャツだけは着るようになった。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★