【心霊】霊感の診断方法/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。

最近、投稿動画サイト内で霊感の診断方法についての動画をいくつか見かけました。どれもほとんど同じでしたが、自分の家の中を想像の中で回るというような内容でした。
私はこの方法は試したことはないのですが、一つだけ簡単な診断方法があるのを知っています。

それは心霊写真を扱った動画などをみて、瞬時に的確にどこに霊が写っているかを当てるというものです。どこにいるのかがわかったり霊の発するオーラなどがどんなものなのかわかる方は、ある程度以上の霊感持ちであるということです。
ただ、この方法には心霊写真からの霊障があったりよくないものを無用に引き寄せたりといった副作用もあるようなので、必ずしもおすすめできませんが…。

私は10枚の写真の5枚ほどがどこにいるのかわかりました。もちろん小さく写っているものです。ただ、私の友人はかつてほとんどわからないような心霊写真を言い当てたことがありました。
ただ、心霊写真はよく解説にもあるように危険なものもありますから、取り扱いは気をつけたほうがいいでしょうね。

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★