カテゴリー別アーカイブ: 奇怪文書*謎

【奇妙】奪い合いのゲーム/HN:風香

『怪盗ロワイヤル』が全盛だった頃、同じようなテイストの奪い合いのゲームに夢中になっていたことがある。 アバターのデザインの可愛さに惹かれなんとなく始めたが、意外とのめり込んでしまった。 プレイヤーは魔法使いで、モンスター … 続きを読む 【奇妙】奪い合いのゲーム/HN:風香

 

【怪文書】笑い声/HN:ロビンM

俺は全てを失った。 ゴーゴーと車とバイクが行き交う道路。薄くなった中央線をぼんやりと眺めながら俺はまたいつもの溜息をついた。 「もう…しのう….か…」 思えばこの一週間の間、毎日の様にここの歩道橋を訪れては、何時間も10 … 続きを読む 【怪文書】笑い声/HN:ロビンM

 

【怪文書】奇怪(機械)な犯罪/HN:いくゆみ

ドドドドッ 銃声と共に機械のような声がした。 『金を出せ』 声がした方を見ると5台のラジコンのような機械が飛んでいた。 テレビで見た事がある。 ドローンって言うんだっけ。 『一般人は銀行の窓口内部へ移動しろ!窓口内部から … 続きを読む 【怪文書】奇怪(機械)な犯罪/HN:いくゆみ

 

【謎】似たような違う道/HN:いくゆみ

結構、前のテレビで見た話。 昔は今のように自由な恋愛が出来なかった。 見た目も性格も知らない相手と見合いをして結婚をさせられるという事も珍しくなかった時があったらしい。 相手は、かなり年上で愛情もない。 親が決めただけの … 続きを読む 【謎】似たような違う道/HN:いくゆみ

 

【SS】魔王/HN:いくゆみ

俺は、かつて勇者だった。 魔物を倒し、魔王を討伐した。 「お前が魔王だな、倒しにきた!!」 怖かった、死ぬような思いも、たくさんした。 それでも自由の為に、平和の為に戦った。 今では『王』として、この世界を纏めている。 … 続きを読む 【SS】魔王/HN:いくゆみ

 

【SS】デッドデート/HN:いくゆみ

「私、あなたが好きです。付き合って下さい」 僕は驚いた。 唐突に声を掛けられただけでなく、告白されたからだ。 根暗で不細工で今までにモテた事もない。 漫画に出てきそうなオタク眼鏡が僕だ。 こんな可愛い子が僕を好きだなんて … 続きを読む 【SS】デッドデート/HN:いくゆみ

 

【SS】理解力/HN:いくゆみ

今の中学校では毎朝、読書時間という時間を設けているところもあるらしい。 小学校の時はあったような気がするが私が中学生の時はなかった。 最近の子供は理解力が乏しく、最初から最後まで説明しなくては理解しないという。 漫画など … 続きを読む 【SS】理解力/HN:いくゆみ