カテゴリー別アーカイブ: 怪談*怖い話

【怖い話】エレベーター /HN:ロビンM

やあロビンミッシェルだ。 今回は、エレベーターと云う密室で起こった、身近に起こり得るかも知れない4つの恐怖をご紹介しよう…ひひ…   エレベーター1 … 「一階です」 「ドアが開きます」 縦ストライプのスーツを … 続きを読む 【怖い話】エレベーター /HN:ロビンM

 

【怪談】夜中に入ってくる/HN:非常口ウラン

1年ほど前から、私の友人が、◯川◯二の某DVDシリーズにハマった。ただただ◯川さんと売れないグラビアの子が廃墟に行くもの。 友人がそれにハマった理由は、大げさな怪奇現象が映らないから、真実味が強くて本当に怖いからとのこと … 続きを読む 【怪談】夜中に入ってくる/HN:非常口ウラン

 

【怖い話】狂気のオブジェ

第一志望の大学に合格し、佐倉さんの人生は前途洋々の筈、だった。 「越した初日に気付いたんですが、ベランダが鳥の糞まみれなんですよ。すぐ管理人呼んで苦情言ったんですけど、この辺は鳩が多くてねえ、で終わり。鍵受け取ってから何 … 続きを読む 【怖い話】狂気のオブジェ

 

【怖い話】最期の言葉/HN:ブリキ

これは僕の母が亡くなる時の話になります。 買い物中に突然倒れた母は、骨盤などを骨折し、病院に搬送されました。 元々、乳ガンだった母に脳への転移が確認され、そこから抗ガン剤治療が始まりました。 その抗ガン剤と、他に痛み止め … 続きを読む 【怖い話】最期の言葉/HN:ブリキ

 

【怪異】青床の呪い/HN:ラグト

始まりは私が高校三年のとき、今の会社への就職が決まったころの話です。 その日、私が夕方に高校から帰ると仕事を終えて先に帰っていた父が洗面所で吐いていました。 「お父さん、具合悪いの?」 私が尋ねると、父はよく分からないと … 続きを読む 【怪異】青床の呪い/HN:ラグト

 

【怪談】幽霊タクシー/HN:ロビンM

市街地を抜け、メイン道路の国道へ出るまでに真新しい歩道橋の掛かった小さな交差点がある。 深夜一時過ぎ、一台の黒いタクシーがその交差点の手前で停車した。 辺りは少し前から降り出した小雨がパラつき路面を濡らしている。歩道橋の … 続きを読む 【怪談】幽霊タクシー/HN:ロビンM

 

【怖い話】こっちくんな!/HN:ロビンM

その日は香織と晩飯を食いに行く約束をしていた。 もっぱら彼女のマンションの前で待ち合わせてから行き先を決める事が多かったので、その日もいつもの様に玄関ロビーの前にある、自動販売機の横の花壇に腰掛けて香織を待っていた。 季 … 続きを読む 【怖い話】こっちくんな!/HN:ロビンM

 

【怪談】臭いのヌシ/HN:社

知人に前田という男がいる。 前田は警備員でビルの警備をしている。 夜中の仕事のときに見回りをしているとふいにイヤな臭いが鼻をついた。 その臭いというのは腐ったような動物の死骸の臭い。そんな臭いだった。 前田はその臭いのも … 続きを読む 【怪談】臭いのヌシ/HN:社

 

【怖い話】両目に釘/HN:社

ある男がいる。名を片瀬といい、無職。 付き合っている女のマンションに居候し、半ばヒモのような生活をしていた。 片瀬は女性遍歴がありたくさんの女性と交際しては別れる。そんな悪循環を繰り返していた。 最近付き合ってるヨシコの … 続きを読む 【怖い話】両目に釘/HN:社