カテゴリー別アーカイブ: 感動*いい話

【心温まる霊】猫2/HN:ロドリゲス

病院での体験を投稿しようと思ったけど、つい最近体験したのでその話を投稿します。猫の話を投稿した次の日の話。 その日は仕事が終わり、疲れていた俺は家に帰るとすぐに寝てしまった。その時夢を見たのだが、実家で飼い猫のリア(♀) … 続きを読む 【心温まる霊】猫2/HN:ロドリゲス

 

【心温まる霊】猫/HN:ロドリゲス

実家で暮らしていた時の話。 当時、俺は二階にある自室で寝ていたのだが、寝る時には姿を見せない飼い猫(♂:レオン)が夜中に俺の布団に潜り込むのが日常だった。その猫は決まって俺の足元で寝ていた。 ある日の夜珍しく、枕元に猫の … 続きを読む 【心温まる霊】猫/HN:ロドリゲス

 

【昔話】真実の恋人②/HN:ボサノバ

『真実の恋人1』掲載ありがとうございます。 続きです。   青年の前には、恋しい娘がいた。 優しく手をとり「手荒れが治っている。良かった」、と呟いた。娘は無言のまま、じっとしていた。 青年は視線を感じ顔をあげた … 続きを読む 【昔話】真実の恋人②/HN:ボサノバ