霊界研究始めよう



ここでは“死後の世界―霊界―の知識”と、そこから見た“この世―自然界―の攻略法”を紹介する。
信じるか信じないかは貴方次第。それでは、霊界研究を始めよう。by猫のシローさん


★霊界研究の目次

その@:死んだらどうなる?霊界とは
そのA:この世を楽しく上手に生きる
そのB:願望を引き寄せて夢を叶える
最後に:貴方にもできる霊界研究

※注意:当ページは特定の組織・宗教・霊感商法に関係なく、また内容の保障はいたしません。


★その@:死んだらどうなる?霊界とは

【死後の世界―3行まとめ―】
1.本質的な体に戻る(肉体的な制限がなくなり霊的感覚・能力に目覚める)
2.想念と表象の世界(心の奥底で想っている事・嗜好が光景として現れる)
3.似たもので集まる(性質・人格が一致した団体・階層に自ら望んで住む)

もっと詳しく知りたい↓

【丹波哲郎さんとは……】
大物俳優として成功しながら、霊界の宣伝マンとして死後の世界を研究されていました。

<研究紹介>
※表示エラーの場合は、PCサイトビューア等でご覧下さい

死後の世界の実相【1.2.3.4
→何よりもまず死の自覚が大切だそうです。
車と運転手【1.2.3.4.5
→肉体を車・魂を運転手に例えて説明されています。
霊界の最重要事項【1.2
→この世を含めた霊界を生き抜くための49ポイントです。
幸せを掴む7つの法則【1.2.3.4.5.6.7
→霊界的視点から見た人生街道の攻略法です。おすすめします。
対談記録【美輪明宏,江原啓之,稲川淳二,下ヨシ子(敬称略)他
―丹波哲郎の霊界サロンより―

丹波哲郎の霊界通信【1.2.3.4.5.6.7.8
→死後も活躍されているそうです。
稲川りよ子さんのブログより―

<書籍紹介>
エンサイクロペディア大霊界 月の巻―本当はもっともっと愉快な人生の延長線」
→古今東西の臨死体験資料や独自の霊界通信を元にまとめられた、研究の集大成とも言える霊界百貨辞典です。
※入手困難につき、上述研究ページと下記書籍の参照で、より理解を深めることをおすすめします。


【コラム:全てはここから始まった】
エマニュエル=スウェデンボルグとは……
18世紀イギリスで活躍した稀代の天才科学者で、9つの言語を話し20もの学問で凡そ20世紀水準に達する説を発表したと言われます。

中年以後、ある天啓がきっかけで人間死後の世界―霊界―を死の技術により自在に行き来できる超能力者へと目覚め、霊界の実相をありのまま記した数々の著書「私は霊界を見てきた等の霊界探訪録」は、当時の学会・宗教界に衝撃を与えました。
その内容は、現代スピリチュアリズムの最先端に通用するほど(あるいは未だ比類のないもの)です。

エマニュエル・スウェデンボルグの霊界 マンガ版―私は霊界を見てきた!!
→霊界の真実が美麗な漫画で手に取るようにわかります。霊界の太陽の話など、併せて読みたい。


★そのA:この世を楽しく上手に生きる

【波動と調和の法則―3行まとめ―】
1.同じものは引き合う(類は友を呼ぶ。一流は一流、善は善、美は美を生む)
2.出したものは返ってくる(因果応報。人を呪わば穴二つ。情けは人の為ならず)
3.良いものは悪いものを圧倒する(前向きで善良であるほど応援され、力強い)

もっと詳しく知りたい↓

【船井幸雄さんとは……】
地に足をつけた経営者でありながら、運の法則や目に見えない世界を探究されています。

<書籍紹介>
「マンガで読む 船井幸雄のツキを呼ぶコツ船井幸雄のスピリチュアルな世界
→ツキを呼ぶコツやスピリチュアルについて、基本ポイントが漫画で分かり易く理解できます。
※評価の高い【最新刊】をチェック


★そのB:願望を引き寄せて夢を叶える

【引き寄せの法則―3行まとめ―】
1.思考は現実化する(想像し集中したことが引き寄せられる)
2.言霊は現実化する(同調し発信したことが引き寄せられる)
3.直感を信じて飛び込む(素直に向き合うことで願望は適う)

もっと詳しく知りたい↓

【浅見帆帆子さんとは……】
作家・エッセイスト。運の法則や夢を叶える方法について、若くみずみずしい感性で開拓されています。

<書籍紹介>
あなたと宇宙とあなたの使命〜潜在意識は知っている〜」
→使命(天職)の見つけ方・最短距離の引き寄せイメージ法・直感を磨く/情報に気づく・努力の方向性などについて説明されています。
※評価の高い【最新刊】をチェック


◆最後に:貴方にもできる霊界研究

今宵紹介した4人の研究者(スウェデンボルグ除く)は、霊能力があるわけではありません。霊界を見てきたわけでもありません。
共通しているのは、好きなことを満足するまで探求し(情報を引き寄せて実践して深め)、より良くまとまったものを世の中の為に流したことです。

人生の目標に向かって、ふと興味が沸いたことを調べる。情報が降りて来たと思ったらメモにまとめる。そしてシェアする。
自分の人生を素晴らしいものにしていく過程(試行錯誤)、それは十分な霊界研究となります。

その蓄積を発信という形で貢献したい方は、ぜひ「不思議スピリチュアル等カテゴリ」にご投稿下さい。
(不思議なことですが、良いものを流すほど、もっと大きな良いものが流れてくるものです)。

ここまで読んで、少しでも良いなと感じたら、このページを拡散してみましょう。
より共感し、情報を高めあうために、【友達に広める↓】ことで、みんなが幸せになります。

友達に広める
つぶやく

不思議/怖い話都市伝説etc