〜新月の祈り〜

月

新月の時刻表/効果の体験談

夢を叶える方法の一つに願い事を書くという方法がありますが、月に一度、願いを叶える効果がもっとも高まる日があるのです。

それは、新月の日です。

新月は、地球、月、太陽が一直線に並んだ状態で、地球と月の間にある引力がもっとも高まります。

この日に願い事をノートに書くと、新月の神秘的な力が作用して、とても早い速さで願いが実っていくそうです。

あなたも新月の日に願い事をしてみませんか?

☆彡新月の祈りのポイント

・願い事は、2個以上10個以内

・願い事を専用のノートなどに手書きで書き、最後に日付を書いて保存しておきます(叶っても捨てずに保管します)

・願いの対象は、自分(自分が主体の書き方であれば他者の願い事でもOK)

・願い事は、新月に入ってから8時間以内に書くのがもっとも叶いやすいですが、48時間以内までなら願いを受け付けてもらえます(期限内なら一度書いた願い事の修正や削除も可)

・願い事は新月の前に用意しておいても良いですが、新月に入ってから浮んだ願い事が最適です

※他にも「願い事が叶いやすい効果のある書き方」「願い事テーマ別文例集など、豊富なサンプル」「通常の新月より更に強力な、1年に1度のパワー周期」「日常生活に新月と満月の力を取り入れて生活する」など、更に本気で実現させたい方は、【関連書籍】をお買い求め下さい。

新月の時刻表:2014年末まで

月

New効果の体験談

※新月の祈りで効果があった方は「こちら」。審査の上「効果の体験談」にて紹介させていただきます。


☆彡関連書籍

・新月の祈りについてもっと詳しく知りたい方はこちら↓
新月のソウルメイキング

・月と人の関わりについて深く知りたい方はこちら↓
月の癒し

みんなに広める
自分も投稿する
スピリチュアル/怖い話都市伝説etc