悪い行いは乱反射/HN:しばちゅうさん

私の兄は、人を罵倒して貶めて自分のレベルを上げています。またこれが楽しくて仕方ないそうです。

私と母とお彼岸のお墓参りをした時に兄は行きたがらず、『寺遊び、神社遊び、墓遊びに行きやがって』と御先祖様や家族を罵倒して御守りや御札を踏みつけ、掃除をすると『掃除は宗教だ!』と母に暴力を振るったものの、宝くじを高額当て、数日後に資格の試験を見事に合格しました。

その代わり、お墓参りや神社にお参りしているのを月の習慣としている母や私がケガや病気になってしまいました。

ある日、兄が神社でお参りして祈願したあと、乗っていた自転車はパンクし、試験中に鉛筆がなくなり、書くものは全て壊れたりしました。さらに面接試験には事故に巻き込まれ無効になりました。

願いが叶わないとまた家族や御先祖様を罵倒する。今度は、願いが叶うどころか行く先々で浮きまくり距離を置かれて人から嫌われてしまうなど、家族を罵倒した分が日を置いてそのまま返る始末。

更に後日、宝くじで当てたお金は詐欺に騙され全額消えてしまい、友達には見捨てられ、御縁と言う御縁はたちどころに消えてしまいました。

人を貶めてレベルを上げるのは簡単です。周りから反感が来て後になり運気が下がります。

周りの人はもちろんの事、神仏や御先祖様を敬い大事にしてお墓参りをしますと、大事な場面で助けていただいて良い結果が産まれますので、母や私は感謝しています。

友達に広める
つぶやく

スピリチュアル3/怖い話都市伝説etc