自分で選べる

運は、人が運んできてくれる場合と、自分が良い運の方へ進んでく場合と、天が与えてくれる場合の3つがあると思う。

3つ目の天が与えてくれる場合(偶然としか言いようのないツイてる出来ごと)とも、良い感情はリンクしてると思う。

私の経験上、心配や不安や悲しみなんかは、運を悪くする。
喜びや幸せな気持ち、愛する気持ちは運を良くする。
気持ちが強いほど、運も強くなる。

私の場合、悲劇のヒロインぶって悲しみに浸ったが為に、人生がどんどん転がり落ちてった。
で、ある時考え方を変えた。
最悪な時でも、まるで最高のような振る舞いや気持ちで過ごすようにした。
そしたら人生が好転してきたよ。

人間転げ落ちるのは簡単。
這い上がるのはしんどいけど、信じる寄りどころがあれば頑張れる。
嘘だと思って、一年だけでもバカになって最高にhappyな気持ちで過ごしてみて。

陰口を言われても気にせず、陰口を言わないような人と親しく付き合い、楽しい時は思い切り楽しむ。
そうやって思い切り楽しんだら、それに見合う楽しいことが、どんどんやってくる。

運は自分で選んで呼べる。
陰口や批判を気にして、叩かれないように小さくまとまってたら自分の望む幸せは手に入らない。

人を叩く人は、人の足を引っ張ることが目的なんだから、その手に乗らない。
気にした方に運は進むから、悪い「気」を持つ人達からの評判を気にするより、良い「気」を持つ人達(一緒に楽しいことで楽しく笑えあえる健全な心の人達)のことを気にするべき。

http://toro.2ch.net/occult/

スピリチュアル/怖い話都市伝説etc