野菜中心の生活

野菜中心の生活を送るようになってから、身も心も軽くなりました。
便秘もなくなり、鬱症状もなくなりました。

今思うと、もっと早く実践しておけば良かったと思います。
それに肌もキレイになったし、腕も細くなり、外に出るのが楽しくなりました。

野菜、いいですね。太陽の光を浴びて育つだけあります。
食べ物は体に直接入れるもの。食べ物は自分を変えてくれる素晴らしい道具です。

食生活において偏食すると言う事は、自分の生活にもどこかしら偏りが出て来るのではないでしょうか。
金銭的に問題のある方は仕方ありませんが、そうでない方は、なるべく大地を土台に育った野菜を多く取るように心掛けましょう。

貧血が癖になっている人は肉や野菜の摂取が欠かせないですが、たった三日間野菜だけの生活をすれば、お通じがかなり快調に出ます。
それが理由で、思考がとてもクリアになります。

女性は便秘になりやすいため、気が付かなくても慢性の軽い頭痛症状が本当は誰にでもあるそうです。
それに気付かずにほっておくから、男性よりも鬱や更年期障害、摂食障害になりやすいのだと言います。

運を良くする為には健康が基本だな。と最近つくづく思います。
私のレスが皆さんの健康に少しでもいい影響を与えられたら本望です。

ちなみに野菜の調理は、ただ野菜(キャベツ・じゃが芋・玉ネギ)等をザクザク切ってコンソメ・塩コショウでスープとか、ナスをごま油としょうがと醤油で炒めるとかそんなものでした。

忙しいので大した調理はしてないです。
たった三日間だけ、騙されたと思って挑戦してみてください。

http://toro.2ch.net/occult/

スピリチュアル/怖い話都市伝説etc