運と人格は直接関係ない

運の良し悪しと人格との因果関係はありません。

運が良くても極悪非情の人間もいれば、優しさに溢れている人もいます。
運が悪くても極悪非情の人間もいれば、優しさに溢れている人もいます。

お金にも同じ事が言えます。
お金持ちはロクな人がいないと世間で言われますが、関係ありません。

人格と結果の因果関係はないです。キッパリ!

この事実からもわかるように、運を良くしていくのは人格の良し悪しではありません。

運を良くする要素は他にあります。原因、要素は、おそらく一つではないんだと思うのです。
複数の要因が重なりあって結果を生み出します。

複数ある原因の内どれが自分にとって悪影響を及ぼしているか、人それぞれ違うはずです。
除霊で運気を上げた人もいれば、部屋をきれいにすることで運気を上げた人もいるでしょう。

一人一人に的確なアドバイスを出せる人など、この世には存在しないと思います。なぜなら一人一人皆違うからです。
当然、悪い結果をもたらす原因も違うので、解決策も個人個人それぞれ違って当たり前。

あまりいいアドバイスができなくて申し訳ありませんが、一つ言える事は、世間でよく言われている、コレをしたら運気が悪くなることはできるだけ避け、コレをしたら運気が良くなると言われる事をできるだけしたらいいんだと思います。

例外はあるでしょうけど、地球上の人間65億人全部の人生パターンなど、全宇宙から見たらどれかには当てはまるはずですから。

http://toro.2ch.net/occult/

スピリチュアル/怖い話都市伝説etc