タグ別アーカイブ: いくゆみ

【SS】繋がる話/HN:いくゆみ

下校途中の別れ道。 きっと俺たちは見えていたものが違ったんだ。 栗山亜門のシナリオ通り全ては崩壊へと向かっている。 「鈴木!それ以上は詮索するな」 俺に銃を向ける佐藤。 「そんな風に助けられても小野寺さんは喜ばないぞ」 … 続きを読む 【SS】繋がる話/HN:いくゆみ

 

【SS】変わってしまったもの/HN:いくゆみ

「あ、あ、あ、当たっ…た。うそっ…当たってる」 何度も確かめた。 間違いない。 宝くじの前後賞込み6億円が当たった。 未だに信じられずに当選番号が発表されているサイトに繋いだ携帯電話をずっと眺めている。 信じられない事が … 続きを読む 【SS】変わってしまったもの/HN:いくゆみ

 

【怪文書】神の愛/HN:いくゆみ

見知らぬお婆さんに声を掛けられた。 見るからに怪しくて関わり合いたくない。 「これを持っていると神さまに愛されるんだよ」 安物っぽいキーホルダーだった。 神さまに愛される…か。 そりゃあ、さぞかし幸運になるんだろうな。 … 続きを読む 【怪文書】神の愛/HN:いくゆみ

 

【SS】はじまり/HN:いくゆみ

「母親からの通報で、子供が誘拐されたそうです」 隣で運転している相棒から事件の概要を聞いていた。 「犯人らしき人間を見た人は今のところ、いないようです」 誘拐された子供の自宅に急行した。 不思議と警察への通報は止められな … 続きを読む 【SS】はじまり/HN:いくゆみ

 

【怪文書】奇怪(機械)な犯罪/HN:いくゆみ

ドドドドッ 銃声と共に機械のような声がした。 『金を出せ』 声がした方を見ると5台のラジコンのような機械が飛んでいた。 テレビで見た事がある。 ドローンって言うんだっけ。 『一般人は銀行の窓口内部へ移動しろ!窓口内部から … 続きを読む 【怪文書】奇怪(機械)な犯罪/HN:いくゆみ

 

【謎】似たような違う道/HN:いくゆみ

結構、前のテレビで見た話。 昔は今のように自由な恋愛が出来なかった。 見た目も性格も知らない相手と見合いをして結婚をさせられるという事も珍しくなかった時があったらしい。 相手は、かなり年上で愛情もない。 親が決めただけの … 続きを読む 【謎】似たような違う道/HN:いくゆみ

 

【SS】喪失/HN:いくゆみ

奪った人間がいるという事は失った人間もいるという事。 悪い事もしていない、救いもない。 これはそういう話。 「明日香、美味しい?」 あの日から母は壊れてしまった。 「香利…」 父は母の面倒と仕事で忙しかった。 人間とは失 … 続きを読む 【SS】喪失/HN:いくゆみ

 

【SS】魔王/HN:いくゆみ

俺は、かつて勇者だった。 魔物を倒し、魔王を討伐した。 「お前が魔王だな、倒しにきた!!」 怖かった、死ぬような思いも、たくさんした。 それでも自由の為に、平和の為に戦った。 今では『王』として、この世界を纏めている。 … 続きを読む 【SS】魔王/HN:いくゆみ

 

【SS】デッドデート/HN:いくゆみ

「私、あなたが好きです。付き合って下さい」 僕は驚いた。 唐突に声を掛けられただけでなく、告白されたからだ。 根暗で不細工で今までにモテた事もない。 漫画に出てきそうなオタク眼鏡が僕だ。 こんな可愛い子が僕を好きだなんて … 続きを読む 【SS】デッドデート/HN:いくゆみ