タグ別アーカイブ: ムスママ

【心霊】霊感の診断方法/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 最近、投稿動画サイト内で霊感の診断方法についての動画をいくつか見かけました。どれもほとんど同じでしたが、自分の家の中を想像の中で回るというような内容でし … 続きを読む 【心霊】霊感の診断方法/HN:ムスママ

 

【不思議】ユーチューバーの肩越し/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 視線が気になる…これは私の中であまりにもたくさんある出来事です。 生きている方からでも亡くなっている方からでも向けられる視線にとても反応してしまいます。 … 続きを読む 【不思議】ユーチューバーの肩越し/HN:ムスママ

 

【心温まる霊】愛犬+アルファの忠告/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 今回は私の母の体験談をお話ししましょう。 もう何年も前のことですが、私たちは家族の一員に一匹の犬を迎えました。 ポメラニアンのオスでしたが、長くガラスの … 続きを読む 【心温まる霊】愛犬+アルファの忠告/HN:ムスママ

 

【不思議】従兄弟の家/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 つい一週間程前、実に妙な夢を見ました。 私は従兄弟の家にきているのです。 夢の中では不思議なこともわかっているものですが、見たこともないような家が従兄弟 … 続きを読む 【不思議】従兄弟の家/HN:ムスママ

 

【不思議】トンボにのせて/HN:ムスママ

私の祖母宅付近には川があり毎年たくさんのトンボが飛んでいます。 夏によく飛んでいる薄だいだい色したトンボに、糸トンボ、シオカラトンボ、そして、羽も体の色も真っ黒(光によっては緑にも見える)の体は細長いトンボです。 祖母宅 … 続きを読む 【不思議】トンボにのせて/HN:ムスママ

 

【心霊】知り合いについて来たモノ/HN:ムスママ

祖母がまだ元気だった頃のことです。 知り合いが数人で祖母を訪ねてきました。その時はきっといろいろ話をしたりと楽しい時間を過ごしたのだろうと思います。 それから数カ月後、両親と私たち親子が祖母の家を訪ねました。ところが慣れ … 続きを読む 【心霊】知り合いについて来たモノ/HN:ムスママ

 

【心霊】吹き抜けから見下ろす女/HN:ムスママ

霊感らしい霊感はないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 これは以前住んでいた家の話です。今考えれば、入居する以前から合わない家でした。 転勤が決まる前から転勤の予感がしていた私たちはちょくちょく家探しをしていま … 続きを読む 【心霊】吹き抜けから見下ろす女/HN:ムスママ

 

【不思議】夢で思いを受け取る/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 子供の頃は自分の見る夢はおかしな夢で、たいていの人にたかが夢さと言われるものだと思っていました。 それが人とは違う直感がもたらしていたりするものでも。 … 続きを読む 【不思議】夢で思いを受け取る/HN:ムスママ

 

【不思議】祖母と男の子/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 先日、子供達と祖母の家に行きました。 久しぶりに両親と会っていろいろ話しをしていたら、あることを思い出しました。 その存在に気がついたのは、祖母が亡くな … 続きを読む 【不思議】祖母と男の子/HN:ムスママ