タグ別アーカイブ: ルシ

【不思議】スレ主/HN:ルシ

島「ツウちゃんねるの霊能者を怒らせちゃった~!!」 ル「島!ツウって言うな!2、にぃだろwww!」 (空気も読めんが、字も読めないとは・・・) 勢いランキングで上位の人気板、そこに友人の島は食いついていた。 ・占い・霊 … 続きを読む 【不思議】スレ主/HN:ルシ

 

【不思議】相性/HN:ルシ

幼馴染の島ちゃん(男)は、不思議体験を多数持っている。 結構、ネタ作りに協力を頂いてる状態だ。 島「ルー 実話なんだからまじめに書けよ!」 ル「ほんとに実話?妄想濃すぎ!こんなの投稿できるかw!」 島「いやいや、今度は神 … 続きを読む 【不思議】相性/HN:ルシ

 

【不思議】キラキラしてる/HN:ルシ

退職した元同僚(女)が、赤ちゃんを抱いて挨拶に来た時のこと。 先輩が幼児に近づくと必ず、泣かれてしまう。 俺に代わると初めてあったにもかかわらず、笑ってくれる。 そして俺の目線をつかんで離さない・・ 試しに手を静かに振る … 続きを読む 【不思議】キラキラしてる/HN:ルシ

 

【不思議】霊視でギャンブルしたら?/HN:ルシ

これはアルバイトで知り合ったおばちゃんの話。 狭い町のせいか、割と有名人の山下さん。 パチンコ大好きで、生活品のほとんどを稼ぎまくっていたとか。 実は、有名なのはそこではなかった・・ ご近所で不幸続きがあると、お払いの依 … 続きを読む 【不思議】霊視でギャンブルしたら?/HN:ルシ

 

【不思議】漆黒の円②/HN:ルシ

夜勤疲れで昼過ぎまで寝ていた頃、自室の入り口の床がいきなり、「ミシッ」と音がした。 寝ぼけながら横をみたら、黒くて丸い影が浮いていた。 たぶん以前にも投稿があったと思うが、俺が見たのは結構大きい・・・ 飛び上がって睨んで … 続きを読む 【不思議】漆黒の円②/HN:ルシ

 

【怪談】猫ふんじゃっちゃだめ!/HN:ルシ

職場の後輩で加藤君という、一見どこにでもいる青年がいる。 だが、これがかなりの困ったチャンである。 休憩中に俺の顔を見るなり 「ルーさん、心霊スポットに行きましょうよ!」 (はぁ?なんで網張ってる敵地に、のこのこ行けるん … 続きを読む 【怪談】猫ふんじゃっちゃだめ!/HN:ルシ

 

【都市伝説】国内 No.1 霊能者さん/HN:ルシ

霊視の内容も凄すぎるが、前評判や噂も群をぬいている。 皇○のSP、宮○庁関係者が出向くほどのレベルらしい。 相談内容は警護より、海外など公務で行かれる方の安全確保が多いとか。 出発の日程 便名 行き先などいくつかの候補を … 続きを読む 【都市伝説】国内 No.1 霊能者さん/HN:ルシ

 

【不思議】レース場で/HN:ルシ

今日も負けると知りながら、せっせと通うレース場。 「もう、ベンツ一台分は買ってるかも」などと独り言も一人前になっていた。 まだ的中確定してないのに、購入券を手にしたとたんこみあげる至福のひととき。、 ワクテカとも言うのか … 続きを読む 【不思議】レース場で/HN:ルシ

 

【ホラー】クレーム付きDVD/HN:ルシ

ホラー系DVDとエロDVDが大好きなオレに、レンタルビデオの主任さんが声をかけてくれた。 普段から返却する毎に 「つまらん」とか 「これ、最高!」などと 生意気な発言が多かったオレだ、また感想が聞きたいのかな? とほくそ … 続きを読む 【ホラー】クレーム付きDVD/HN:ルシ