タグ別アーカイブ: 不思議

【不思議】金縛り/HN:としや

はじめまして。つい最近こちらのサイトに辿り着いてから、寝る前の楽しみにさせて頂いている「としや」と言います。 自分に霊感があるのかよくわかりませんが、不思議な体験を幾つかしているので投稿致します。 13歳くらいから始まっ … 続きを読む 【不思議】金縛り/HN:としや

 

【不思議】麻雀/HN:ルシ

麻雀好きな知人の話。 皆さんは、やったことはなくても、見たことはあるでしょう。 ひとつのテーブルを四人で囲んでやるゲームです。 ルールがほとんどわからない自分に簡単に教えくれました。 あれは、囲碁とか将棋と違い不可思議な … 続きを読む 【不思議】麻雀/HN:ルシ

 

【不思議】夢で思いを受け取る/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 子供の頃は自分の見る夢はおかしな夢で、たいていの人にたかが夢さと言われるものだと思っていました。 それが人とは違う直感がもたらしていたりするものでも。 … 続きを読む 【不思議】夢で思いを受け取る/HN:ムスママ

 

【不思議】祖母と男の子/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 先日、子供達と祖母の家に行きました。 久しぶりに両親と会っていろいろ話しをしていたら、あることを思い出しました。 その存在に気がついたのは、祖母が亡くな … 続きを読む 【不思議】祖母と男の子/HN:ムスママ

 

【不思議】レース場で/HN:ルシ

今日も負けると知りながら、せっせと通うレース場。 「もう、ベンツ一台分は買ってるかも」などと独り言も一人前になっていた。 まだ的中確定してないのに、購入券を手にしたとたんこみあげる至福のひととき。、 ワクテカとも言うのか … 続きを読む 【不思議】レース場で/HN:ルシ

 

【不思議】夜を飛び越える/HN:マメコ

私は霊感など全くなく、幽霊の類いは全く見たことがないが、一度だけ、不思議な体験をしたことがある。 あれは小学校2年生の頃。 その夜、翌日の学校の用意を済ませ、いつもと同じように私は布団に入った。 そしたら、次の瞬間、もう … 続きを読む 【不思議】夜を飛び越える/HN:マメコ

 

【不思議】祖母のおまじない/HN:ぶゆま

地方住みなんですが、祖母はいつもへんなおまじないを唱えます。 いやなことがあると、 「フユカワコロベ、フユカワコロベ!」 他人に悪意を抱きそうになったら、 「フユカワコロベ、フユカワコロベ!」 何かいやなことがあったら、 … 続きを読む 【不思議】祖母のおまじない/HN:ぶゆま