タグ別アーカイブ: 夢

【不思議】歯/HN:0.血苺

前歯が二本抜けてしまった。 …という、とても生々しい夢を見ました。 起きてからも気になって、無意識に何度も舌先で確認してしまいます。   「夢占いだと“散財に注意”だってよ」 職場で話すと、同僚がそう教えてくれ … 続きを読む 【不思議】歯/HN:0.血苺

 

【不思議】従兄弟の家/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 つい一週間程前、実に妙な夢を見ました。 私は従兄弟の家にきているのです。 夢の中では不思議なこともわかっているものですが、見たこともないような家が従兄弟 … 続きを読む 【不思議】従兄弟の家/HN:ムスママ

 

【怖い話】はじめさん/HN:勇敢なる森の戦士☆ヨポポイ

これは大学時代 元カノと付き合っていた時の話です。 僕は嫌なことが起きる前に だいたい変な夢を見ます。 まぁ疲れからくるものなのかもしれないし、自分に予知夢みたいな能力があるとは思わないけれど。 例えば、ある日みた夢は … 続きを読む 【怖い話】はじめさん/HN:勇敢なる森の戦士☆ヨポポイ

 

【不思議】夢で思いを受け取る/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 子供の頃は自分の見る夢はおかしな夢で、たいていの人にたかが夢さと言われるものだと思っていました。 それが人とは違う直感がもたらしていたりするものでも。 … 続きを読む 【不思議】夢で思いを受け取る/HN:ムスママ