タグ別アーカイブ: 心温まる霊

【心温まる霊】猫2/HN:ロドリゲス

病院での体験を投稿しようと思ったけど、つい最近体験したのでその話を投稿します。猫の話を投稿した次の日の話。 その日は仕事が終わり、疲れていた俺は家に帰るとすぐに寝てしまった。その時夢を見たのだが、実家で飼い猫のリア(♀) … 続きを読む 【心温まる霊】猫2/HN:ロドリゲス

 

【心温まる霊】猫/HN:ロドリゲス

実家で暮らしていた時の話。 当時、俺は二階にある自室で寝ていたのだが、寝る時には姿を見せない飼い猫(♂:レオン)が夜中に俺の布団に潜り込むのが日常だった。その猫は決まって俺の足元で寝ていた。 ある日の夜珍しく、枕元に猫の … 続きを読む 【心温まる霊】猫/HN:ロドリゲス

 

【心温まる霊】ぶるぶるときよみちゃん

107 名前: ぶるぶる 投稿日: 02/08/20 02:01 私が小学校三年生位の時の話です。 そのころ、とても仲よしだった、 きよみちゃんという女の子が、クラスにいました。 彼女と私は、毎日のように学校が終わると、 … 続きを読む 【心温まる霊】ぶるぶるときよみちゃん