タグ別アーカイブ: 心霊

【心霊】霊感の診断方法/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 最近、投稿動画サイト内で霊感の診断方法についての動画をいくつか見かけました。どれもほとんど同じでしたが、自分の家の中を想像の中で回るというような内容でし … 続きを読む 【心霊】霊感の診断方法/HN:ムスママ

 

【心霊】歩きタバコにご用心/HN:ロビンM

公園についた俺は、買ったばかりの新しいショートホープの封を開け、その一本を咥えた。 ふうう… 深く吸い込んだ白煙を、口と両方の鼻の穴から吐き出した。 この一服目が実にうまい。 今日も元気な子供達が公園内を楽しそうに走り回 … 続きを読む 【心霊】歩きタバコにご用心/HN:ロビンM

 

【心霊】謎の追跡者/HN:一條輝

これは私が数年前に体験した今でも理解できない不思議な体験です。 個人或いは団体名、場所を特定されないよう全て架空とさせて頂きます。 当時私はS県にあるE病院に看護師として勤務していました。 精神科の中の解放病棟に勤務して … 続きを読む 【心霊】謎の追跡者/HN:一條輝

 

【心霊】インタビュウ/HN:ロビンM

彼女は今日も繁華街の一角にある、大きなスクランブル交差点に立っていた。 もうかれこれ此処に立ち続けて一年程にはなるだろうか? 朝、昼、晩と彼女は一時も休む事無く、道行く人々の顔を一人一人念入りにチェックしていく。 朝の忙 … 続きを読む 【心霊】インタビュウ/HN:ロビンM

 

【心霊】初めの話/HN:ロドリゲス

最初に幽霊を見た時の話。 当時の俺は小1で、小児喘息にかかっており、病院に入院していた。その当時から心霊やら不思議話は好きだったが、見たことはなかった。 喘息は発作が起きなければ健常者と変わらないので、病院内で鬼ごっこし … 続きを読む 【心霊】初めの話/HN:ロドリゲス

 

【心霊】知り合いについて来たモノ/HN:ムスママ

祖母がまだ元気だった頃のことです。 知り合いが数人で祖母を訪ねてきました。その時はきっといろいろ話をしたりと楽しい時間を過ごしたのだろうと思います。 それから数カ月後、両親と私たち親子が祖母の家を訪ねました。ところが慣れ … 続きを読む 【心霊】知り合いについて来たモノ/HN:ムスママ

 

【心霊】職場旅行/HN:ロドリゲス

数年前、前の職場の旅行であった話。 俺は元々、子供の頃から霊感があり、何回か幽霊の類いは見た事あった。 職場で某温泉地に旅行に行くことになった。昼間は観光地を巡り、宿泊するホテルに。 そのホテルがかなりヤバい雰囲気をかも … 続きを読む 【心霊】職場旅行/HN:ロドリゲス

 

【心霊】短いお話/HN:サブイボ

①何気に見ると… 現在ほとんど見えない旦那… 「全く感じたりしないの?」 「ないね~」 見えない私からすると つまらないなぁ~と思ってました。 「でも… たまに電柱の死角になってる場所に、犬がいるのかなと思って見てみたら … 続きを読む 【心霊】短いお話/HN:サブイボ

 

【心霊】朝方のバスで……/HN:レミオ

この話は、私の父が体験した話です。 その日、父はいつも通りにバスを運転していました。 すると「ピンポーン」と降りるインターホンが鳴ったので、その降りる場所でバスを止めたそうです。けれど降りる人はいなかったそうです。 「お … 続きを読む 【心霊】朝方のバスで……/HN:レミオ

 

【心霊】吹き抜けから見下ろす女/HN:ムスママ

霊感らしい霊感はないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。 これは以前住んでいた家の話です。今考えれば、入居する以前から合わない家でした。 転勤が決まる前から転勤の予感がしていた私たちはちょくちょく家探しをしていま … 続きを読む 【心霊】吹き抜けから見下ろす女/HN:ムスママ

 

【心霊】廃墟の鞄/HN:尾崎

M県T市の枝垂れ梅で有名な神社がある。 当時小学5年生の俺を含む友人5人で秘密基地に良い場所は無いか探していた。 神社の側に用途不明で大きな一階建ての廃墟があった。 木造で門扉は全て板を打ち付け、更には南京錠とチェーンで … 続きを読む 【心霊】廃墟の鞄/HN:尾崎