タグ別アーカイブ: 猫

【奇妙】猫の鳴き声/HN:ガラケイ

去年の終わりごろからだったか、俺の回りにはやたら猫が近づいてくることが分かった。 理由は知らんが、何やら近づく猫たちは決まってある行動を取る。 俺の回りで急に立ち止まったかと思うと、コチラを睨むように凝視して、コチラが近 … 続きを読む 【奇妙】猫の鳴き声/HN:ガラケイ

 

【怪談】猫ふんじゃっちゃだめ!/HN:ルシ

職場の後輩で加藤君という、一見どこにでもいる青年がいる。 だが、これがかなりの困ったチャンである。 休憩中に俺の顔を見るなり 「ルーさん、心霊スポットに行きましょうよ!」 (はぁ?なんで網張ってる敵地に、のこのこ行けるん … 続きを読む 【怪談】猫ふんじゃっちゃだめ!/HN:ルシ

 

【心温まる霊】猫2/HN:ロドリゲス

病院での体験を投稿しようと思ったけど、つい最近体験したのでその話を投稿します。猫の話を投稿した次の日の話。 その日は仕事が終わり、疲れていた俺は家に帰るとすぐに寝てしまった。その時夢を見たのだが、実家で飼い猫のリア(♀) … 続きを読む 【心温まる霊】猫2/HN:ロドリゲス

 

【心温まる霊】猫/HN:ロドリゲス

実家で暮らしていた時の話。 当時、俺は二階にある自室で寝ていたのだが、寝る時には姿を見せない飼い猫(♂:レオン)が夜中に俺の布団に潜り込むのが日常だった。その猫は決まって俺の足元で寝ていた。 ある日の夜珍しく、枕元に猫の … 続きを読む 【心温まる霊】猫/HN:ロドリゲス